忍者ブログ

日々の練習風景・大会結果・お知らせ等を配信していきたいと思っています。 平成21年2月から開始致します。 昨年の大会データにつきましては、日にちが前後しておりますがご了承ください。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年5月1日(土)、2日(日)、戸田市スポーツセンターにて開催されました。

主催は、極真館です。

小学校2年生 新人戦の部では、榊原朋毅君が見事全国優勝致しました。
榊原朋毅君は昨年も全国優勝しまして、今大会で二連覇です。もの凄く強いです。


小学校4年生新人戦の部では、下川大輔君と若林巧人君が同門同士で決勝戦
を戦いました。ロシアからも3選手が参加した戦いでしたが、全国優勝は下川大輔君でした。全国準優勝は若林巧人君でした。
同門同士で全国優勝、準優勝を独占出来ました。日ごろの練習の成果の現れですね。次回も二人で争って優勝を狙って下さい。

小学校5年生女子の部では、榊原里奈さんが見事全国準優勝でした。
初戦の相手は今回最上級の1級の選手でしたが、見事勝利して順調に決勝戦まで勝ち上がりました。決勝戦では惜しくも敗れましたが、昨年は3位で、今年は2位でした。来年は悲願の全国優勝を狙って頑張ってください。

義和流拳法の7級のレベルは全国大会に出場する1級と同格或いはそれ以上であることを榊原里奈さんが見事証明してくれました。

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]