忍者ブログ

日々の練習風景・大会結果・お知らせ等を配信していきたいと思っています。 平成21年2月から開始致します。 昨年の大会データにつきましては、日にちが前後しておりますがご了承ください。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年11月1日(日) 埼玉県立武道館(上尾市) 第1道場で行われました。

主催は、NPO法人 フルコンタクト空手道推進連盟です。

ルーキーワンマッチでは、加茂直樹君が勝利。鈴木啓介君が残念ながら体重

オーバーで無念の敗退。秋場遥香さんが勝利。小倉碧さんが勝利。4人出場して

3人勝利しました。次回も全力で勝利目指して頑張って下さい。


各体重別のトーナメントでは、8名が出場して

榊原朋毅君が見事前回に続いて余裕の優勝、岩崎愛未さんが準優勝。

若林巧人君が準優勝。

高田祐輝君は全試合圧倒的な強さで勿論完全優勝。対戦相手は全員

負傷してしまいました。勝負の世界ですから、手を抜くことは許されません。

写真の掲載については、フルコンタクト空手道推進連盟のご許可を得て

掲載しております。




9f109402.jpeg


中央が優勝した高田祐輝君です。







3a9c213e.jpeg


左が準優勝した若林巧人君です。








73d84047.jpeg


右が優勝した榊原朋毅君です。
左が準優勝した岩崎愛未さんです。





選手の皆さん大変お疲れ様でした。父母の皆様応援有難う御座いました。

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]