忍者ブログ

日々の練習風景・大会結果・お知らせ等を配信していきたいと思っています。 平成21年2月から開始致します。 昨年の大会データにつきましては、日にちが前後しておりますがご了承ください。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年9月21日(祝)、ぶんぶ東京スポーツ文化館にて開催されました。

主催は国際総合空手道連盟です。

当道場からは8名が参加しました。結果は次のとおりです。

フルコンタクトカラテ部門小学1年男子の部では、見事榊原朋毅君が優勝致しました。 決勝戦は昨年負けた相手でしたが、今年は見事昨年の屈辱を晴らして堂々の全国優勝です。極めて将来が楽しみな選手です。おめでとう。

同部門小学2年男子では、加藤蓮太郎君が残念ながら僅差で初戦敗退でした。

同部門小学3年男子では、下川大輔が2回戦で敗退、若林巧人君は3回戦で
敗退でしたが、次回に繋げる良い経験が出来たと思います。

同部門小学4年男子では、古張裕賀君、須永悠斗君二人とも残念ながら2回戦で敗退でした。

中学男子重量級では、高田祐輝が残念ながら初戦で敗退でした。

特記すべきは、小学4年女子の部で、堂々の2連覇した、榊原里奈さんです。
自分よりかなり大きい相手に堂々と技を仕掛けて見事昨年に続いての優勝です。
高く評価されるべきの榊原里奈さんです。
来年は是非3連覇して下さい。大いに期待しております。

http://www.geocities.jp/bd2onuma/2009result.html

選手の皆さま、応援団の皆さま大変お疲れ様でした。

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]